2005年10月16日

いよいよ決戦の日

いかんせんろくに勉強して来なかったので恐らく無理だと思いますが
結構な金額払っちまったので一応行って来ます

ただこの場に及んで写真用意してなかった事に気づきました (汗
朝から使えるとこ見つけなければ・・・ (−−
posted by 社長@永鉄 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | シスアド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

昔取った篠塚 (古

間もなくやって来る製造日で2*才児になるのですが一念発起して
「初級システムアドミニストレータ」取得する事に決めました
数年前までいわゆる”第2種"と呼ばれていた資格試験です
この歳になって派遣のバイト続けているのもいい加減気まずいんで
今年中にはある程度の仕事に就きたいと思っているんですが・・ (−−;

んで早速過去問やったのですが専門学校1年間だけ行ってた甲斐もあって
なんとか午前の初級問題はクリアできました (苦笑
こんな調子で本当に取れるんでしょうか? (ぉぃ
posted by 社長@永鉄 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | シスアド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする