2006年12月16日

相変わらずのバカレイアウト


stm
某季刊誌に触発されて製作再開しています
今回は一応エンドレス構成にして編成を周回させられるようになっています

今までの私のレイアウトを知っている方なら
ピンと来ているかもしれませんが
お決まりの"バカでかい"だけのレイアウトになってます (汗

V4になってスクリプトで色々遊べるようになったので
組み込もうとは思ってますがあまり期待なさらずに・・・ (^^;
posted by 社長@永鉄 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | VRM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

以前・・


新鶴見
以前 製作中と言っていた某レイアウト

借りていた資料の返却期限が迫ってたのである程度進めてみました

相変わらずキ○ガイのように巨大なレイアウトになってます (汗


配線自体はそれほどでもないんですがカラクリが大変・・・

停めて離して入替えて・・・・一方で突っ走らせる


東京もそうだが一体いつ完成するやら (汗

(写真と本文は一切関係・・・・(以下略)

posted by 社長@永鉄 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | VRM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ようやく再開


tokyo.jpg
放置してはや数ヶ月・・
ようやく製作進み始めました

いや〜 フレキって便利ですね (遅 
posted by 社長@永鉄 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | VRM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

久しぶりに

VRMレイアウトやってます (汗
現在ingはT駅Y駅とY駅

V4に変換しただけですがS駅も・・・・
U駅もやりたいですがなかなか・・・・ (−−;

そのうちSS出すつもりなんでお楽しみに
(って楽しみにする奴いるんか?)
posted by 社長@永鉄 at 07:31| Comment(2) | TrackBack(0) | VRM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

横軽を作れと言う事ですか?!


WPCEXPO2005WPCEXPO行って来ました
えぇ 遠路遥々陸の孤島へ (苦笑

もちろん目当てはWILLCOM・・・・ではなくVRMです (^^;
(ってかあの盛況ぶりは一体なんだったのでしょうか?>WILL)

初公開となる海外向けV3は置いといて問題はV4−3
今回は惜別パッケージ(I.MAGIC氏談)だそうで
151(20)系・EF63・189などの車両群と
碓氷峠の新旧橋梁・丸山変電所・東京駅赤レンガ駅舎などが収録されます

151(20)系では妻面の幌が任意で着脱可能
EF63では量産時期による差異を再現し車番変更可
189も細かいところまでこだわって製作されていました

横川だけじゃなく軽井沢まで作れ!という事ですよね・・・・? (汗

ちなみに樹木も新しくなるようです
posted by 社長@永鉄 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | VRM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

日本の夏 VRMの夏

VRM4の2号 価格発表です ¥17,640
高いか安いかは人それぞれでしょうが私はもちろん・・ (以下略

朝早くから疲れましたよ えぇ (苦笑 なんてね (^^;>某氏
まぁコキ車の画像などを提供したの事実です

皆さんも作って欲しい物があったら資料提供してみては?
意外と早くモデル化される”かも”知れませんよ
posted by 社長@永鉄 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | VRM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

「おりゃ〜、更新再開っ!」について

http://foxhound.at.webry.info/200507/article_1.html
えぇぇぇ〜〜 まだ何か隠し球があるんすかぁ〜

なんちって (笑
posted by 社長@永鉄 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | VRM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

こんな使い方があったとは

http://vrmdiary.exblog.jp/

まさかこう来るとは予想だにしていなかったので一人大うけしてしまいました
彼から目が離せなくなったのは言うまでもありません (苦笑
posted by 社長@永鉄 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | VRM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする