2016年07月16日

でっかいカツ丼!

IMG_5900.JPGIMG_5915.JPGIMG_6004.JPG
顔本の某グループの方のご好意で今季初ハマスタ

番長の今シーズン初登板だったんだけんども
まさかの初回6失点 (@_@;)

2回以降立ち直ったけどとき既に遅し・・・

24年連続安打記録は達成したけど
勝利記録はおあずけに  −−;

13592796_611913165637639_2355891802701372384_n.jpg

リベンジに期待してお布施してきましたw
posted by 社長@永鉄 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

どうなる Bay浜

アゴの代わりにオッサンですか・・・・ (ぉ
まぁ今年は準備期間なんでしっかりと
調整して来年に向け頑張ってくれればそれでいいんですが (苦笑
posted by 社長@永鉄 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

点取れなきゃ負けるわな

番長も吉見もツイテナイよな・・・

しっかし佐伯は何を思ってベースタッチにいったんだろう?
小学生でも真っ先にホームへ投げると思うんだがなぁ・・

ここ数日 今日こそは! と思っていたのに中々追いつかない
うかうかしてるとぶっちぎりしそうで怖いな (汗
posted by 社長@永鉄 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

って事で


浜スタ
行ってきちゃいました ^^;

ちょっと惜しい展開になってしまったんですが

オレンジのとこも負けたんで結果オーライでしょうか? (苦笑


明日こそ並んでくれると信じて

posted by 社長@永鉄 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

いや〜

今日は見応えがある試合でしたな〜
久しぶりに球場いこっかな ^^;
posted by 社長@永鉄 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

歴史的勝利

大洋時代からの横浜ファンであるので今日(昨日)のロッテ戦はとても注目していました
試合中盤まで両エースの投げ合い 最後はロッテの守護神小林雅を打ち破ってのサヨナラと
大変見ごたえのある試合となりました

今年はスタジアムに行って生で観戦しようと思っているのですが
なかなか思うように行かないんですよね・・

http://www.baystars.co.jp/ (ベイスターズ公式サイト)
posted by 社長@永鉄 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする