2006年07月29日

初めての経験

日本の鉄道写真の創始者である広田 尚敬氏と

その正統継承者(?)である広田 泉氏の講演会に出席


大変有意義なお話を伺うことが出来ました



広田 泉 氏
講演会終了後 お忙しいにも関わらず

ポーズまでバッチリ決めてくれた広田 泉先生

「鉄道写真戦隊 IZUMIレンジャー」ですね ^^;

(本人に掲載許可は頂いています)



113系湘南色
無謀にもこの画像を印刷し裏面にとお願いしました


するとあっさり応じてくれました・・・・・が


泉先生 ごめんなさい

”AFで撮ったら〜”と説明しましたが

”置きピンしてMFに切り替え忘れAFのまま撮ったら”

というのが正しい状況でした


ともあれお褒め頂き 大変嬉しかったです

ありがとうございました

posted by 社長@永鉄 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

無事終了
Excerpt: トークショーが無事終了しました。 第一部は親子向け第二部は大人向けの内容となるため内容は全く違うものでしたがどちらも当初の予定とは大きく異なり最初から最後までアドリブな流れとなりました。 私も父も楽..
Weblog: 広田泉の携帯撮影日記
Tracked: 2006-07-30 12:52