2006年02月27日

コンテナスパイラル


K-LINE
いよいよ発売されたトレコレ
早速入手してきました





MOL
ご承知の通り富コキに簡単に載せることが可能です






コキ200
コキ200にベストマッチします






コキ106
コキ106に載せても全然問題ありません






コキ106
コキ車にモールドされている締結装置にコンテナの角をあわせて載せると
コキの爪がコンテナ内のどんぴしゃの位置に来ます





本牧貨物
実際のコキ106搭載状態
某店で1BOX買った帰りに某ヨドで運試し
2個買ったのですが幸か不幸かK-LINEのドライとクールが (苦笑

さすがにそんな簡単にシークレットは出ないです (汗
posted by 社長@永鉄 at 00:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速レビューきましたね。
やっぱり200がベストだろうけど106との相性もすごくいいので迷うところ(^_^;)
1箱じゃ物足りないのでMOLとNYKのドライを追加しようかなー。
Posted by nop at 2006年02月27日 02:28
>MOLとNYK
定価で確保しておこうか?
某「REDい」に在るから (苦笑

ぢつはやっぱりアレを改造製作しようとたくわんでます
とりあえずベースを近日中に確保します (^^;
Posted by 社長@永鉄 at 2006年02月27日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

KATO KOKI104
Excerpt: 内側に塗る場所多すぎ もうコンテナはどうでもよくなってる こういうトーンをエアブラシで出すのは困難ではないかと考えている。
Weblog: Hiromi Masaki's Blog
Tracked: 2006-09-02 07:32